プレシアターとしてプリフィクスメニューを。
10月半ばに来た時と、3コースのうちデザートが1種類、後は突き出しとプチフールのうちの2種類が変わっていただけで、後は全く一緒と変わり映えがなかったのが残念。
担当者に聞いてみたところ、メニューはシェフ次第だが、やはり2~3ヶ月に一度変わるもよう。

1 2 3
突き出し ツナのタマネギとマンゴ添  チキンテリーヌとシーザーサラダ           ダック

1 2
デザート クルミとバナナのプディング           プチフール

パンは3種類。
グラスワイン(ジーンファンデル)を注文。

10月の時より突き出しが少ないような・・・
ダックの付け合せのオニオンがすでに酢漬けのようで酸味があった。
デザートは、底にバナナのスライスが入ったクルミ味のプディングに、クルミのクラッシュ、そして上にホイップされたクリーム。
プチフールは、前回と同様ポークの皮のホワイトチョコレートがけが。真ん中はスポンジの上にピーナッツバターとコンコード種のブドウのジャムが。ピーナッツバターが控えめでほんのりとナッツの香りがするだけで、ブドウの余韻がして良い。

お土産も前回同様ピーカンナッツとリンゴの入ったカップケーキだった。