31ドルのランチプリフィクスメニューを。
同じく、プリフィクスランチにあわせるべくハーフボトルのワインが数種類、フルボトルのワインが数種類それぞれ赤白とあって31ドルだったので、ハーフボトルのブルゴーニュの白(シャルドネ)を注文。

1 2
○前菜 ビーツ、オレンジ、フェタチーズのサラダ
 ビーツはとても甘めに出来ていて、オリーブオイルとバルサミコのドレッシング。

○主菜 ダックコンフィ
 ダックコンフィはえてして味が濃過ぎるお店も多いがここのダックコンフィは柔らかく身離れが良いが濃過ぎず。
 付け合せとして、リンゴのピューレ、かぼちゃのピューレ、干したフィグ(いちじく)やレーズンや乾燥
 アプリコットと共に煮た大麦があり、色々な食感が楽しめた。

1
○デザート リコッタチーズケーキとザクロのジェラート
 小さく適量。チーズケーキは良くあるニューヨークチーズケーキほど重たくはないが濃厚。

パンとバター共に一種類。
コーヒーを追加注文。・

友人の一人が、メインに鱈(コッド)を注文したが、残る二人がダンクコンフィを注文したこともあり、勘違いをして3人共にダックコンフィを持って来た。
違う旨を伝えると、すぐさまコッドを作って来てくれ、コッドが運ばれてくるまでの間は、ダックが冷めないようにとお皿の上にカバーをかけてくれた。
店員さんのミスであったとしても、店員さんが勝手に逆切れするなど急に愛想が悪くなる場合も多いが、担当のお姉さんはいつも笑顔を絶やさず、間違いを告げてからは何度も謝ってくれ、好感が持てた。