ランチコース3500円、5500円、7000円から3500円を選択。スプマンティ1250円と共に。

冷たい前菜 
霜降りの寒鰤と山菜
イメージ 1イメージ 2










寒鰤がほどよく脂っこいので、タラの芽などの山菜の苦味がアクセントになる。


イメージ 3
暖かい前菜


昨秋に来た時は、温野菜だったが、今回は20種類の野菜に焼いたホタテ、そして最後に目の前でエメンタールチーズをベースにした温かいスープをかけてもらっていただく。
ホタテがさっと炙ってあるので、中が生っぽくて美味しい。 チーズのスープはそれほど塩辛くなく、最後はスープとしてもいただける。




イメージ 4  


            パスタ

ソーセージを赤ワインで煮込み、豚の耳、インゲン豆が入ったもの。
テーブル担当の人が割とクセがあるので残すお客さんがいたりもするので、口に合わない時はすぐに伝えてくれと言ってくれたが、豚の耳のパリパリとした食感や濃厚でコクのあるソースが美味しいかと。



イメージ 5


メイン


スズキを選択。さっと火を通したアサリと豆苗がそえられ、アサリのスープがかかる。
スズキの焼き方も良く、美味しいかと。







イメージ 7    デザートとカプチーノ
イメージ 6















パンナコッタ 苺のソース
ココナッツ風味のパンナコッタ。クラッシュしたピスタチオがアクセントになる。


このお店はリピートしたが、2回目でも食材やお味付け、そしてサービスにも満足できるかと。


名古屋市中区栄1-3-3 名古屋ヒルトンプラザ B1F
052-202-7227
sawasen.com/issare/index.html