梅を観に豊橋まで行った時、だったら是非ここのピザを食べたいとランチに寄ったお店。

好みのピザとサラダと飲み物がついて1000円というコースと、春のピザとして白魚のピザにサラダと飲み物がついた1300円のコースを。
イメージ 1





        マルガリータ
好みのピザということで、マルガリータを選択した。




イメージ 2



白魚のピザ

あっさりした白魚だが、鰯のオイルを使っておられるのか、程よい魚の香りと塩分、そして白魚を邪魔しない程度のチーズとバランスがとても良くて美味しかった。




イメージ 3

飲み物にはグラスワインでも構わないとのことだったので、白と赤のワインをそれぞれを。

生地がとにかく美味しいので、耳の部分それだけで楽しめる。マルガリータも勿論だが、白魚のピザが絶品だった。

イメージ 4












昨年春にオープンしたお店だが、窯はイタリアから運ばれたもので、ナラの薪をくべながら焼いておられるので、非常に香ばしくて美味。

生地にもナポリで使用している小麦粉、塩もシチリア産、油はシチリア産無農薬栽培のオリーブオイル、モッツアレラチーズもイタリアから空輸されたものと、どれをとっても拘っておられる。

1枚のサイズはそれほど大きくない日本人サイズの印象だが、これだけ美味しくてこのお値段というのにもひたすらビックリ。もっと高くても全然喜んで食べに行きたいと思う。
梅を観に行ったはずが、ピザの方がより充実していたと言っても良いぐらいだった。


豊橋市向山町字中畑13-1 マイルストーン 1F
0532-56-5640