岡崎で美味しい鰻屋さんがあるとのことで行ってみた。岡崎駅前の「はせべ」とはご兄弟とのこと。

イメージ 1




長焼き定食2950円
肝吸いと香の物がつく。





イメージ 2










イメージ 3






かさね重2600円
こちらにも肝吸いと香の物がつく。

とにかく美味しい。
鰻店を私が未だ未だ知らないこともあるが、中がふわふわ外がカリカリの鰻には愛知県下では未だ出会えておらず、岐阜の関市の しげ吉本店 が非常に好きだったのだが、このお店の鰻は甲乙つけがたい美味しさ。
外側がクリスピーで中がふわふわ、肝吸いの肝もあぶってある。
お値段はやや高めで、量はやや上品という印象だが、美味。

お店の中はとってもおしゃれで高級感がただよう雰囲気。





岡崎市河原町1-21
0564-21-8088