新栄にあったお店が、新しく出来た同じく新栄のマザックビルに移転し、4月に新規オープンしてからは、以前はディナーしかやっていなかったがランチも始められたのでランチに行ってみた。

ランチは5500円と8500円のコースのみで、それぞれのコースの品数は一緒だが、内容が異なる。ただし選択はない。
5500円のコースを、グラスのシャンパン1600円、赤ワイングラス(Chateau Malrome)2200円などと共に。

イメージ 1



突き出し 
パンの上に桜えびとチーズが乗る。
桜えびの風味がしっかり。



イメージ 2
夏野菜のガスパチョ

茄子の上にアサリ、細かく刻んだ
キュウリとパプリカ添え

イメージ 3



魚料理
小鯛とアスパラ ソースはグレープフルーツの
入ったオランデーズソース風でさっぱり。
美味しい。

イメージ 4
肉料理

牛肉、タマネギ、蕪、ジャガイモ、スナップエンドウ

イメージ 5

デザート

愛知県安城市のイチジクのコンポート、
リキュールのアイスクリーム

イメージ 6





プチフール
コーヒー



パンは一種類、バターと荒塩。





手堅いフレンチというスタンスは変わらず美味しかったが、ディナー価格は移転してから上がったようで、ちょっと行き辛くなったかなぁと思ってみたり。


名古屋市東区葵1-19-30 マザックアートプラザ B2F
052-508-8850