築90年の長屋の一軒を改葬したイタリアン。
ランチはされておらず、ディナーのみ。コースは3500円と5000円のコースだったので、5000円を。コースの内容に選択はない。
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
スパークリングワイン800円、
Saliceのボトル4000円を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
前菜 フォアグラのトリュフかけ
 
 
イメージ 9甘鯛のポワレ 
皮目がカリッカリに焼かれていて美味しい。
 
 
 
イメージ 1
雲丹のリングイネ
 
 
 
イメージ 2じゃがいものニョッキ、猪肉と
チリメンキャベツのラグーソース
ラグーソースは思ったよりもあっさり系
 
 
 
 
 
 
エゾ鹿肉                     
お肉の間にチーズがはさんである。
芽キャベツ、金柑、ドライトマトなどを配し、
人参のソースなど。        
 
イメージ 3
 
 
 
コース外のチーズ盛り合わせ ミモレットなど5種類。2000円ぐらい?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
デザート リンゴのシブースト
カプチーノ
 
 
 
 

一品、一品丁寧に作ってあり、味付けは塩分がどちらかと言うと控え目で優しい味かと。
ただ、ポーションが他店よりも少なめな印象。
テーブル席、カウンター席、掘り炬燵席とに分かれているが、掘り炬燵側とテーブル席との間に格子戸があるなど、古民家の雰囲気がとても良い。
ただ、ナプキンがなかったが、紙ナプキンでも良いのであったら嬉しかったかも。
 

名古屋市西区名駅2-20-28
052-485-5517
conca.me/