花の慶次?さん にお教え頂いた喫茶店。
飲み物代だけでの簡易なモーニングもあるが、ここは本格的な朝食メニューもあるのでそれを。

イメージ 1



モーニングセット 880円

コーヒー、オレンジジュース、パン2種類、スクランブルエッグ、ソーセージ、水菜のサラダ、ヨーグルトがつく。



イメージ 2






スクランブルエッグの上にトマトケチャップではなく、ちゃんとトマト缶が煮込まれたものが乗っている。







イメージ 3
ホットサンドセット 800円

コーヒー、チャパタのハムチーズサンド、
かぼちゃのスープ、ヨーグルトがつく。
イタリアンブレッドであるチャパタに、
ハムとチーズが入っていて焼いてあるので、チーズが溶けて美味しい。
スープには生クリームがたっぷり入り、
濃厚。



いずれのヨーグルトにも、フルーツがごろごろ入っていた。
ケーキなども置いてあり、喫茶店というよりカフェと言った方が良いかも。
広い店内でしっかり分煙になっているのも嬉しかった。
     

江南市後飛保町薬師80
0587-57-0415