イメージ 1


外に置いてある黒板に缶詰バーとあり、ほていの焼きとり600円などと書いてあるので、面白そうだなと入ってみた。
缶詰バーと言うから立ち飲みのような所かと思いきや、ジャズがかかっていてなかなかスタイリッシュ。




杏露酒、パッションフルーツ、グレープフルーツを
使ったカクテルの「渚のアデリーヌ」

ギネスビール









イメージ 2イメージ 3






マティーニ、
モヒート

いずれも甘さ控え目で美味しい。
モヒートにいたっては少しだけソーダが入り、濃厚で美味しい。








イメージ 4



缶詰バーなので、色々と置いてはあるが、
あまり缶詰の注文はないとのこと。
全国の面白い缶詰などがディスプレイとして
置かれている。





若いバーテンダーさんお一人でされているのだが、マティーニを作るにしてもクラッシュアイスなどは使わずに全部アイスピックを使って大きな氷を砕いてグラスに入るサイズに削るなど、きっちり本格的なものを作っておられる。4杯飲んでも4300円とチャージがなくて良心的。
お客さんは常連さんが多いがフレンドりーな雰囲気。


名古屋市東区葵2-2-22 桜通サンダイマンション1F
052-933-2251