以前にここの鰻を食べてすっかり気に入り、他店の鰻を食べるにもここと比較したりもしていた。

イメージ 1
上鰻丼2100円

特上長焼き2500円  鰻丼もこちらも、どちらもとっても肉厚!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
うな肝 550円
炭で焼かれていて香ばしいのだが、焼き過ぎの感。。。

イメージ 5
肝すいは焼いた肝が入っているが、これも良く焼いてあるので硬いかなと。

あちこちの鰻屋さんのものを食べてから再びここに行ってみたが、表面がパリッ&中がフワ~は、やはり美味しい。タレが薄味なので、白焼きのように鰻本来の味が楽しめた。
ただ、肝焼きにしても肝吸いにしても、我々は焼いてあっても柔らかい物が好きなのでちょっと残念だったが、それは好みの問題なのかも知れない。


関市山王通り1-3-29
0120-019-566
0575-22-9566
j47.jp/shigeyoshi/