※閉店

昨年3月に多治見から移転した来たお店。

イメージ 1


肝付鰻丼 2500円
肝は数量限定ということで、ちょうどこの一杯分しかなく、肝焼き分はないとのこと。
食べられて良かった。
黒っぽくなっているが、中は
結構ミディアムレアと言った
感じで美味しかった。



イメージ 2



肝吸いの肝は半分で茹でたもの





イメージ 3




長焼き 上 2350円





イメージ 4
鰻は外がパリッ、中がふんわりで美味しい。
長焼きの並と上は量ではなく、鰻の大きさも異なるとのことだったが、お値段がとてもリーズナブルということもあり、上でも小さ目。
タレは、甘さを抑えたさっぱり系のもので、とても控えめ。テーブルにタレが置いてあり、必要であれば自分で足す方法なのも良い。
とても上手に焼かれていて美味しく非常に上品なイメージ。
もう少しお値段がしても構わないので、この焼き方とタレでもっと分厚い鰻を食べてみたいかなと。


名古屋市東区東桜1-2-29
052-265-7455