イメージ 1ここのランチは内容が充実しているかと思うので、再び行くことに。




グラスワインと共に2940円のランチを。



突出し
蝦夷鹿のテリーヌと、郡上八幡の鹿にリンゴのピューレ
イメージ 2










イメージ 3


前菜
帆立の周りにトルコのカダイフ?の
ようなパリパリとした麺のような
ものが巻いて焼いてある。
パリッとした食感が良いが、帆立に
火が通っているのでシコシコ感。
私的には、もう少しなまめかしい
ぐらいの帆立の方が好きかも。




イメージ 4




蕪のポタージュ
蕪の葉の上にはベーコンが乗り
アクセントになっている。





イメージ 5




小鴨のロティ
マッシュポテト、マッシュルーム、
さやえんどう、スナックえんどう添え

結構がっつりあった。





イメージ 6





グレープフルーツのジェラート







イメージ 7



栗のプリン エスプレッソ仕立て 栗のスープ
美味しい。
下に栗のプリン、その上に栗のスープ、
チョコレートのアイスクリーム、
マロングラッセなどが乗り、楽しくいただけた。





イメージ 8




プチフール
キウイのマカロン、プチマドレーヌ、生チョコ


画像にはないがコーヒー、パンがつく。




名古屋市東区葵2-3-1
052-908-7872
www.stj-majeur.com/