いつの間にやら夜中のうちに、100万アクセスを超えておりました。
今まで、アクセス数で記事をアップしたことはありませんが、今回こそは日頃からお世話になっている皆様に御礼を申し上げさせて頂かねばと思い立ちました。 本当に有難うございます。 

この場をお借りしてしばし回顧録を:

イメージ 1

ニュージャージーやNYに住んでいた頃のランチ友達が、すでにHPを開設していたり、ミクシィをやっていたりと、いずれの友人もレストランに行けば写真を撮っておりました。そんな友人達の影響を受け、せっかくNY滞在という機会に恵まれたのだから、食べたり見たり行った場所など記録しておこうかと2006年6月からブログを始めましたが、当初はあくまでも自分自身の備忘録としていたので一切記事は公開しておりませんでしたし、公開してからも、最初の頃のレストランの食べ物画像等は全て友人のHPからもらったものでした。

そんなこんなを経て2009年4月末に帰国。名古屋という新天地に住むことになりました。

イメージ 2

それまで名古屋には、学生時代に常滑に行くのに一度乗り換えたことと、出張で来たことの2回だけ。
全くもってお恥ずかしい話ですが、セントレア空港の場所すら知らずに空港に降り立ち、空港から名古屋市内のホテルまで送ってもらったタクシーの運転手さんに、まずカーナビの地図を縮小して空港と名古屋の位置関係を教えてもらったシマツ。。。
そんな私が、皆様のコメントなどを通して名古屋や近郊について色々と教えて頂き、住めば都状態で今日に至りました。

未だ未だ未熟者ですが、今後とも末永く、皆様の暖かいご指導のほど、どうぞ宜しくお願い致します。