以前食べてとても美味しかったので、また足を運んでみた。
 
イメージ 2
 

店内にはひとつ小さなテーブルがあって2人だけ食べられるスペースがあるのでそこで。
以前飲んで美味しかった白ブドウのジュース300円と、コーヒーを。
コーヒーはわずか100円だが美味しいコーヒー。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パリブレスト 420円
クリームはたっぷりヘーゼルナッツの風味がして美味。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
モンブラン 480円
マロンクリーム、マロンコンポート、マロンタルトを
組み合わせたもので、ネグリタラム酒をアクセントに
使っておられるとのこと。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ネグリタラムとはフランスのラム酒)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 

エクレールカラメル 300円
以前行った時は普通に買えたのだが、それ以降は要予約になったと聞いていたが、この日は偶然一個だけ予約なしで買えたので即注文。
この日のこのエクレアはシェフがサイズを間違えて大きくなってしまったとのこと(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 

 
カラカス 530円
しっかり濃厚。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
焼き菓子を持ち帰りで。
 
マドレーヌ
レモンが利いている。
レモンが入っているマドレーヌは
久しぶりに食べたような。

フィナンシェ
どっしり系。
 
 
 
すでに行った時点で3種類が売り切れになっていたのだが、そのうちのショコラアメリカオが食べてみたいので、また行かねばと。
 
 
愛知県愛知郡東郷町清水1-10-1 グローリア壱番館101
0561-38-8826
p-bebe.jimdo.com/