気に入っているお寿司屋さん。夜だけオープンされており、1万円のお任せのコースのみ。

イメージ 1
いつものようにふぐのヒレ酒を。




恒例の水菜の突出しだが、この時は小エビの良いのが
なかったとのことで、じゃこ和えで。
イメージ 2














イメージ 3




ふぐの握り。ふぐの身は2枚重ね。







イメージ 4


てっぴ



イメージ 5









山陰の松葉蟹 味噌も美味しい。





イメージ 6





10キロに満たない氷見のブリのたたき。醤油をかけて。
ちょっと淡泊だったので、普段はあまり醤油を勧めない大将が、なるほど醤油をかけるようにおっしゃるわけだと。







イメージ 7






青森のシロウオのお吸い物







イメージ 8





イメージ 9






イメージ 10


塩釜のマグロ 赤身も美味しい。


イメージ 11



勿論、トロも美味。



こはだ



イメージ 12

イメージ 13










イメージ 14




イメージ 15









三河のミル貝



イメージ 16




たくあんの食感と塩気が
良いアクセントになっている。





イメージ 17


イメージ 18













行ったのが11月だったので(記事アップが遅れています)、ふぐの白子の良いものが未だ入っておらず、白子焼きが食べられなかったのは心残りだったが、いつものようにどれも美味しくいただいた。


名古屋市東区筒井3-9-12
052-937-2133