ミッドランドミアンダーの北西に位置するロッジで軽いお昼を。
とび込みで入ったところ、本来なら予約者しか受け入れておられないようで、その予約のグループのランチの用意で忙しい中、オーナーさんとその息子さんが軽食しか出来ないがそれで良いか?と快く引き受けてくれた。
私が非常にお腹が空いていたので、とても有難かったのだが、相当ひもじそうな顔をしていたからかも知れない。

イメージ 1







イメージ 2









カプチーノ




ホワイトブレッドのチキンマヨサンドイッチとチップス

イメージ 3





ブラウンブレッドのサーモンと
トマトサンドイッチと
グリークサラダ









ここのウリはとにかく素晴らしいその景色。

イメージ 4

















左のピークは、Mt. Cleopatra、右側のなだらかな山は Mt. Lebanon。

イメージ 5
















食事が出来るまでの待ち時間には、オーナーであるお父さんがロッジの各部屋まで見せてくれたのだが、クルーガー国立公園の近くにもロッジを所有しておられるとのこと。
ここであらかじめ予約をしてランチを食べた友人に、後日その様子を聞くと、なかなか良いお料理だったそう。今度はちゃんと予約をして食べてみたいなと。


033-267-7430033-267-7430
www.silverhill.co.za