近所にあるパン屋さんのカフェに朝食を食べに。

イメージ 1
ベルギーホットチョコレート 
R27
カプチーノ R15

ホットチョコレートは、スチームで泡立てて温めたミルクの中に、串に刺したチョコレートの塊を入れて混ぜて溶かしていく。
面白いが、なかなか溶けなかったりするので、せっかちな私には、普通のホットチョコレートの方が良いかも。




イメージ 2
ブロッコリーとフェタチーズのスープを。R52

チーズ、オリーブ、チリの3種類からブレッドスティックを選べるので、オリーブを。
以前に友人達が注文していたので、今度は私もためしてみたのだが、なるほど量がたっぷり。
付いてくるパンも美味しいのだが、脂っこいこともあり、3つは多い。



イメージ 3





シアバッタのパン生地で作った薄いピザのクラシック
R75




ジプシーハム、フェタチーズ、アヴォカド、ロケットが乗る。
悪くはないが、つい薄くてパリッとしたピザ生地と比較してしまうので、やはりパン屋さんのピザではなく、イタリアンレストランのピザ生地に軍配かな。




Shop 9 Lighthouse Mall 14, Chartwell Drive, Umhlanga, Durban
031-561-6593
www.vovotelo.co.za/