イメージ 1


お昼に一度行って、悪くなかったので、再訪を。
ランチもディナーも同じメニューだが、タイの伝統料理と、フュージョンとがメニューに分けて書いてある。







ビールはハンサR22とブラックレーベルR20を。
その場で注いでくれたので、ボトルはないが。









イメージ 2







ベトナム風春巻き R49









イメージ 3





シーフードヌードルサラダ R65
春雨が入っている。マイルドかホットかと聞かれたのでホットを。
結構しっかり辛い。








イメージ 4




鶏の甘酢あんかけ R69
酢豚の鶏版と言ったところだが、いける。
ご飯か麺かを選べたのでご飯を。






イメージ 5




フライドライス
具は、鴨、ミックスシーフード、海老、鶏、牛肉、野菜から選べるので、牛肉を。R69









実はこのお店の前にも、そしてその前にも、この場所がタイ料理のお店だったのだが、なかなか続かないもよう。
ここは美味しいと思うので、是非とも息を長くやって行って頂きたいなと。


www.facebook.com/Siam-Restaurant-Umhlanga-962324543836999/timeline/
Shop 8 - 4 Lagoon Drive - Umhlanga Plaza - Umhlanga Rocks
031-561-1237