ここのパスタもピザも大好きなのだが、朝からお店はオープンしていて朝食も食べられると聞いたので、ランチよりも少し早めの時間に行ってみた。
イメージ 1
フレッシュジュースとカプチーノを。フレッシュジュースは、恒例のビーツ、リンゴ、セロリ、レモングラスのミックスを。R25 

イメージ 2
ファーマーズコルネット(クロワッサン) 
ヒッコリーハムとエメンタールチーズのサンドイッチ。R39

ん・・・このコルネットであれば、グレイズドさせて甘いコルネットの一種類とは言え SPIGA本店の方が断然美味しいかと。

ということで、ランチが始まる11時半になってから、ピザとパスタを注文。今回は本日のお勧めをどちらも選んでみた。
イメージ 3
本日のピザ 
鶏、ズッキーニ、タマネギのピザ R96 シンプルだが、ここのカリカリッと軽い生地が楽しめた。

イメージ 4
本日のパスタ
タイガープローンのトマト風味のリングイネ R110 こちらもシンプルだが、悪くない。

お昼は、予約で結構テーブルが埋まってしまうぐらいの人気ぶりなのだが、朝食時には他に誰もお客さんはおらず。なるほどその理由が初めてわかったかなと。


162 Mahatma Gandhi Road | Point, Durban, South Africa
031-332-5917
ciaobellacafe.wordpress.com/