メキシカンのブリートをウリにした新しいお店が出来たので行ってみた。

イメージ 1イメージ 2






驚いたのは、サルサやカレーのような物のバーがあり、取り放題。








イメージ 3




チップス&ワカモレ R30
友人達とつまむことに。案外たくさん。









イメージ 4

EL HEFE (THE BOSS) 
コリアンダー(シナントロ)、お米、豆、サワークリーム、チーズ、ワカモレ、ピコ・デ・ガヨ(トマト、タマネギ、および唐辛子で作る新鮮な調味料)が入ったミッションオリジナルと言うブリートにハラペーニョとサルサ・ベルデが加わったもの。お肉はビーフかチキンを選べるのでチキンを。R72
私はフォーク&ナイフでいただいたが、近くのテーブルの白人男性などは両手でまるでバナナか何かを食べるようにパクパク食べていた。


イメージ 5




これは友人が注文したブリートボウルなるもの。
運ばれて来て、そのサイズに皆ビックリ。
レタス、ブラックビーン、コーン、ピコ・デ・ガヨ、チーズとお肉(ビーフ、チキン、豆腐からの選択) 
チキンを選択し R60





このお店が出来たのとほぼ同時期に、同じ並びの少し先に、やはりメキシカンレストランがオープン。今、ダーバンノース界隈ではメキシカンが流行りなのだろうか。
カフェかイタリアンレストランがやたらと多かったので、少し目先が変わる物が出来たのは嬉しいかな。


41 Mackeurtan Avenue, Durban North, Durban, KZN, South Africa
031-564-0415
four15.co.za/#