アルバミンチのロッジで迎えた朝。

イメージ 1

目の前には、正面の山の左側がアバヤ湖、そして右側がチャモ湖が広がる。

イメージ 2





明るくなるにつれ、徐々に湖に浮かぶ島などが墨絵のように見えて来る。







イメージ 10

雲が太陽の光線を色々と演出してくれた。

イメージ 3

















イメージ 11



















イメージ 4

アフリカサンコウチョウのメス
African Paradaise-flyatcher
Terpsiphone viridis


イメージ 5






チャイロネズミドリ
Speckled Mousebird
Colius striatus




コンソに向けてドライブ。

イメージ 6





ちょうど、綿の収穫時期で、多くの人達が仕事に行くべく道沿いに。







イメージ 7






ちょっと大勢を乗せ過ぎたのか、お巡りさんに停められていた。







イメージ 8






川では、貴重な水を得る為に多くの人達がやって来ていた。









イメージ 9





コンソに到着。
ロッジでしばしティータイム。
このハーブティーが結構美味しかった。

この後、トゥルミに向かう。









※ 
イースターの休暇を利用して月曜まで小旅行をもくろみました。あいにく、そのうち2泊はオイルランプとガスしかなく、携帯やカメラの充電すらも出来ないエリアの為、しばし現実から離れた世捨て人となって参ります。