この日は、水平線がくっきり見えないことから、日の出は見られないかと思っていたのだが、その薄い雲が太陽を色々と変化させてくれた。

イメージ 1







釣り人がいる中、太陽が昇ってきた。








イメージ 2






いきなり上がとんがって・・・







イメージ 3





と思うと上が平らに・・・








イメージ 4





階段ピラミッドのような
段差のある形になり・・・







イメージ 5

上が徐々に丸くなって行ったので 
もうこのまま円になるのかと思いきや・・・



イメージ 6





下の部分までくっきりと見えてきたが
上がまた欠け始め・・・




イメージ 7
今度は下の部分が段々となって、まるで
駒か何かのよう・・・

イメージ 8








イメージ 9





下から一滴、垂れてきそうな形になって 
ようやく楕円になった。





この日は、うっすら曇かあったお蔭で、色々な太陽が楽しめた。