ピーターマリッツバーグ在住の人に、美味しいパンケーキのお店があるよと教えてもらったので行くことに。


イメージ 1



モカチーノ R35 

スプレモ R35 
シングルのエスプレッソに、
スティームミルク、チョコレート、
練乳、上にはホイップクリーム。

付いているクッキーも美味しかった。






イメージ 2おかず系として
牛肉、ベーコン、マッシュルームにバーベキューソース R96

イメージ 3
















イメージ 4甘い系として
ワイルドベリーに、ラズベリーソースとバニラアイスクリーム添え R71
イメージ 5










これでもかと、ベリーが中に入っていた。


パンケーキと言っても、オランダ式のクレープのような生地のもので、懐かしかった。
ピーターマリッツバーグは、クワズールナタール州の州都であり古都なのだが、中心部は治安が宜しくないようなのであまり行かなかったのだが、ちょっと郊外の白人の多く住むクルーフ Kloof に近いエリアには、こんなお店もあるんだなと。


Cascades Shopping Centre
Pietermaritzburg
033-347-0708