週に一度、友人が教えてくれているヨガスタジオにあるオーガニックカフェでランチを。

イメージ 1




Red Rescue R50(500ml)
フローズンヨーグルト、レッドエスプレッソ、
シア、シナモン、アップルジュースのスムージー




イメージ 2














クレッセントビートなるビーツ、ヒヨコマメ、パルメザンチーズ、胡桃、シードミックス、ロケット等が入ったラップを。R72  美味しいのだが、とても上手に巻いてはあるのだが、いざフォークとナイフで食べようとすると、バラバラとなって非常に食べづらい。両手を使ってかぶりつくにも太巻き過ぎて、ボロボロ落ちてしまいそう。サラダとして、ボウルか何かに入れてもらった方がよほど食べやすいかなと。


イメージ 3


スイカが入った水、レモンの入った水、
キュウリの入った水が自由に飲める。


イメージ 4











店内にはオーガニック系の食品などが
売っている。






身体に良い食材ばかりなので、しっかり食べて飲んだが、罪悪感もなく(笑)


Ground floor, Protea Building, COrner o Lighthouse & Ridge Road, Umhlanga
083-798-3310
www.treenatural.co.za