早い時間からランチが食べられるということで行ってみた。

イメージ 1
プリマヴェラサラダ R92
春のサラダと言うことだが、南アは秋~冬? グリルしたナス、チェリートマト、アーティチョークなどが乗る。以前も注文したことがあるが、やはりグリルし漬けた?ナスの酸味が結構強いかなと。

イメージ 2
11時オープンとのことで、早めのランチを友人達としに行ったのだが、ピザの窯には未だ火が入ったばかりでピザは作れないと。ならばとラザニアを注文したところ、ラザニアもその窯をオーブン代わりとして使うので無理と。ならばと豚肉のクリーミーフェットチーネを。R125
ちょっと脂っこい印象で、量が多かったので途中からは塩・コショウをしないと飽きてくる感が。

開店と共に全て万端に用意や準備が整っている日本のレストランとは違うのが南アらしい???


ここで以前に食べた様子は こちら


Shop A17, Pearl Walk Shopping Centre, 6 Lagoon Drive, Umhlanga, KwaZulu-Natal, South Africa
031-007-0136
casabelladining.co.za/