イメージ 1
コーヒー豆を選んで、好きなようにローストしてくれる。





ブルンジのコーヒーは飲んだことがなかったので 
それを。他の豆よりもやや小粒。









イメージ 2








イメージ 3






15分を最長としてローストするが、
この豆は小粒なので11分程度。


イメージ 4








イメージ 5







イメージ 6








イメージ 7













イメージ 8

5分ぐらいで香りが青臭くなってきて、その後土のような香り、そしていよいよ従来思うローストしたコーヒーの香りがして来る。





イメージ 9






すぐに冷まして、サイフォン用に轢いてもらった。




イメージ 10





















この日は飲まないで寝かせ、翌日から飲めるとのこと。7日間は味が変わらないがそれ以降は変わると。
140ランドとお高いが、目の前で色々なローストの状態の豆を見せてもらい、楽しめた。


Lifestyle Centre, Ballito
032-946-8540