インド系の人達にも定評のあるインド料理店。
行きたいと思いつつなかなか行けず、久しぶりにここのインド料理を。

イメージ 1





ハンサ R28
カースルライト R28
突き出しのチックピー(=ひよこ豆、
=ガルバンゾー)は、柔らかく煮てある。







イメージ 2

ラムミンチドサ R98
以前にも食べて美味しかったので、注文。カリカリッとしていて軽い前菜として楽しめる。

イメージ 3












イメージ 4







ドラゴンチキン R95
まるで海老チリのチキン版。









イメージ 5






バターチキン R95
美味しい。
辛目でお願いしたが、バターチキンは基本的にマイルドなのであまり辛くは出来ないと。







イメージ 6





海老のチェティナード SQとの表示で実際にR135
チェティナード (タミール語ではチェティナドゥ) は、南インドの地方名で、その料理。
海老が柔らかく、今まで食べたことのない香ばしいカレーで美味。






イメージ 7
ラムビリヤニ R115
これは普通かな。

イメージ 8












ケレラパラタ R22
ナンとはまた違ってるからお勧めだよと言われて。
ナンのさしずめクロワッサン風と言ったところで、
ギーがたくさん練りこまれており、結構脂っこいかも。


やはり、ここのお料理達は美味しいかと。


77 Smiso Nkwanyana Rd (Goble Road), Durban
031-312-8585
www.facebook.com/malisindian/