※ 2022年10月閉店

ここのハンバーグが美味しいとのことで行ってみた。

生レモンサワー、柚子サワーを。生レモンサワーは、全く甘みがなくシンプルにサワーと自分で絞ったレモンのみのさっぱりしたもの。
1-1
黒毛和牛 たたき風ユッケ 800円
1-2
前菜5種盛り合わせ 1480円
手前の左側は腿肉、右はみすじ肉。腿肉はローストビーフと言ったところ。さすがにみすじは美味。
後ろのコンビーフは3種類のお味。真ん中はプレーンで、左はトリュフ味、右はペッパー味。コンビーフは手ほぐし製法とのこと。野崎のコンビーフのお味と言った感じかな。
1-3
黒毛和牛 メンチカツ&タルタルハンバーグ 1780円
1-4

1 2
ハンバーグは、焼き加減をミディアムかウェルダンかを選ぶので、ミディアムをお願いしたが、なるほどこの名称のようにタルタルハンバーグのように生っぽくて美味しい。一切タマネギやパンなどのつなぎがなく、直球勝負のビーフミンチのお味でいける。完全に熱を入れてしまうと、つなぎがない分、パサッとしてしまうかも知れないなと。
大きめの具でメンチカツも美味しいのだが、ハンバーグと併せて食べてしまうとハンバーグに一票かな。付いているデミグラスソースもしっかり煮込んだもので美味しい。

目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒1F
03-6417-9725