以前に一度行ったのだが、近くまで行ったので寄ってみた。
約60本のソメイヨシノの桜のトンネルは、大正時代に植えられたのだそう。車だとあっという間の短い距離だが、やはり福山雅治氏の歌にもなった「桜坂」は大人気。
DSC_8233

DSC_8238

DSC_8245



にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村