久しぶりにこのお店のパンを。

くるみとレーズンのパン 340円 くるみがたっぷり。
22-1
22-2

ベーコンエピ 310円 
22-3

オリーブフロマージュ 200円 オリーブがまるっと入っているが、一粒は寂しいかな。
22-4
22-5

バゲット 230円
22-6

今までにいただいたパンの様子は こちら

文京区根津2-19-11
03-5834-2883

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村