気になっていたスイーツや惣菜を扱っているお店へ。

四万十和栗モンブラン 850円 クリームなども美味しいが、下の台はスポンジではなくメレンゲの方が好みだったかな。
8-1

8-2

ピスタシュルージュ 820円 もう少しピスタチオ味がしっかりあると尚うれしいかな。
8-3

バスクチーズケーキ 780円 シンプルだがしっかりチーズ味がしていける。
8-4

品川区東五反田5-1-1 
03-6450-4830 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村