キハチバターバターバターパイを。
生地には、沖縄の黒糖とクラッシュしたアーモンドが入っている。5個 880円。
15

アトレ恵比寿店 
渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 3F 
03-5475-8462 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村