牡蠣塩ラーメン 1100円を。種類はトッピングの変更のみで、スープや麺などは一択。
牡蠣のうまみが全面に出たスープは牡蠣好きには秀逸。うまく画像は撮れていないが、麺は平打ち麺で、それも美味しい。普段はスープが飲みきれないのだが、最後までいただいてしまった😂
34-1

叉焼の追加 250円 叉焼は薄切り
34-2

品川区西五反田2-6-1 
 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村