2026年05月07日 無冠 <ラーメン> (3月’26) 牡蠣塩ラーメン 1100円を。種類はトッピングの変更のみで、スープや麺などは一択。牡蠣のうまみが全面に出たスープは牡蠣好きには秀逸。うまく画像は撮れていないが、麺は平打ち麺で、それも美味しい。普段はスープが飲みきれないのだが、最後までいただいてしまった😂叉焼の追加 250円 叉焼は薄切り品川区西五反田2-6-1 にほんブログ村にほんブログ村 「〇グルメ 関東」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント