2026年05月09日 Rod <ベーカリー> (3月’26) ここのラムレーズンサンドが美味しかったので、リピート。ラムレーズンサンド 350円 クロワッサンメープル 340円 結構甘いがいける。パルミエクロワッサン 300円ゴルゴンゾーラノア 190円 こぶりなパン。以前にいただいたパンの様子は こちら品川区東五反田1-26-2 080-3251-9580にほんブログ村にほんブログ村 「〇グルメ 関東」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント