気に入っているケーキ屋さん。
ラムレーズンチーズケーキ 910円 ラムがひたひたのレーズンがしっかり入っていて美味。
アールグレイケーキ 975円 こちらもアールグレイがしっかりしていて美味しい。
フレジエ 1080円 八女の抹茶のフレジエとなっているが、抹茶風味よりもあまおうのイチゴの香りがプンプンしている感じ。
今までにいただいたこのお店のスイーツの様子は
こちら目黒区三田1-12-25
03-6451-2717
https://www.lessbygrks.com/
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント