気に入っているケーキ屋さん。

ラムレーズンチーズケーキ 910円 ラムがひたひたのレーズンがしっかり入っていて美味。
3-1

3-2

アールグレイケーキ 975円 こちらもアールグレイがしっかりしていて美味しい。
3-3

3-4

フレジエ 1080円 八女の抹茶のフレジエとなっているが、抹茶風味よりもあまおうのイチゴの香りがプンプンしている感じ。
3-5

今までにいただいたこのお店のスイーツの様子は こちら

目黒区三田1-12-25 
03-6451-2717
https://www.lessbygrks.com/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村