2026年05月19日 銀座千疋屋 銀座本店 フルーツパーラー <スイーツ>(4月’26) 1894年創業の銀座千疋屋で。静岡のマスクメロンジュース(1580円だったかな)を。直球なジュースだが、とても美味しい。氷がなければ尚嬉しいが😂中央区銀座5-5-1 ニュウ銀座千疋屋ビル 2F 03-3572-0101 ginza-sembikiya.jpにほんブログ村にほんブログ村 「〇グルメ 関東」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント