1894年創業の銀座千疋屋で。
静岡のマスクメロンジュース(1580円だったかな)を。直球なジュースだが、とても美味しい。氷がなければ尚嬉しいが😂
6

中央区銀座5-5-1 ニュウ銀座千疋屋ビル 2F 
03-3572-0101 
ginza-sembikiya.jp

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村