眺めが良い席のパノラマビューランチのうちの「焼・蒸牡蠣が楽しめるランチコース」3600円を。

生姜のスープ
14-1

マグロのたたきに牡蠣醤油のジュレ、サーモンのパニプリ、イチゴと生モッツァレラのカプレーゼ、牛肉のカルパッチョ、ズッキーニなどのサラダ
14-2

焼・蒸牡蠣盛り合わせは、素焼き、うにバター、焦がし醤油、ゆずポン酢
14-3

牡蠣プレートは、牡蠣グラタン、カキフライ1個。かぼちゃ、大根、マッシュルーム、蓮根が付く(画像ではわかりにくいが)
14-4

14-5 (2)

ひとくちチーズリゾット
14-5

本日の2種デザート チョコレートブラウニーとバニラアイスクリーム
14-6

ニナス マリーアントワネットの紅茶は、リンゴやほんのりローズの香り 飲み物は選択肢なし。
14-7

高輪ゲートウェイ駅、遠くにはレインボーブリッジやお台場、ゲートブリッジなどが楽しめる。
14-8
 
これだけの眺めを楽しめ、このお値段で牡蠣を色々と食べられるのは、非常にリーズナブルかと。

港区高輪2-21-1 ニュウマン高輪 LUFTBAUM 28F
03-6277-3839 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村