新日本料理とされる、5280円のランチコースを。
スパークリングワイン 1800円
とにかく難解なメニュー!!!
蕗と蛍烏賊と厚揚げ、牛ロースナムル巻き(?)、菜の花明太子和え
平鱸とあまる麩とタラの芽お椀 上に梅肉が載る。細かく刻まれた蕨がねっとりしつつ食感がアクセントになっている。私のお椀は朝顔で、友人は桜だった。
帆立と筍
牛ロースと山菜の鍋
しらすご飯
しらす以外にも、浅蜊、筍、柴漬け、三つ葉、胡麻などが入っていて美味しい。
お出汁をかけて味変としていただく。おかず的には少量だったので、土鍋ご飯はお握りおして持ち帰ることも出来るが、友人と綺麗に完食!
名物 白いコーヒー 黒胡麻のシャーベットが付く。
港区西麻布2-26-21 ドゥーエ西麻布 B1
03-5778-6511

にほんブログ村

にほんブログ村
スパークリングワイン 1800円
とにかく難解なメニュー!!!
蕗と蛍烏賊と厚揚げ、牛ロースナムル巻き(?)、菜の花明太子和え
平鱸とあまる麩とタラの芽お椀 上に梅肉が載る。細かく刻まれた蕨がねっとりしつつ食感がアクセントになっている。私のお椀は朝顔で、友人は桜だった。
帆立と筍
牛ロースと山菜の鍋
しらすご飯
しらす以外にも、浅蜊、筍、柴漬け、三つ葉、胡麻などが入っていて美味しい。
お出汁をかけて味変としていただく。おかず的には少量だったので、土鍋ご飯はお握りおして持ち帰ることも出来るが、友人と綺麗に完食!
名物 白いコーヒー 黒胡麻のシャーベットが付く。
港区西麻布2-26-21 ドゥーエ西麻布 B1
03-5778-6511
にほんブログ村
にほんブログ村











コメント