高輪ゲートウェイから品川界隈の景色を楽しんだが、品川プリンスホテル38階からの眺めも楽しむことに。高輪ゲートウェイからの様子は:


IMG_1605

IMG_1607

お天気があまり良くなかったので見えなかったが、ビルの間からは、葛西臨海公園の観覧車も見えるとのこと。
品川駅は品川再開発の真っ最中。西口界隈は、2029年に完成予定とのことだが果たして???
また、2030年代半ばには、白金のプラチナ通りからこの1号線までをつなぐ環状4号線が出来ると言うのだが、果たして???
IMG_1608

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村