1:45pmCO1742メキシコシティ発→7:35pmニューアーク着の予定が飛行機が送れ、8:30pmに到着。アメリカからの出発便が全て遅延していたので、ロンドン地下鉄テロ以降の6日に発表されたテロ警戒宣言の為のセキュリティ強化のせいと思われる。
そんなことなら、後30分でも1時間でもメキシコシティに居たかった。。。
そんなことなら、後30分でも1時間でもメキシコシティに居たかった。。。
朝ごはんは帰路につくだけだからお腹を壊しても良いかと、念願の屋台でタコスを。何度かお世話になったスーパーマーケットの前の込み合うバス停界隈のタコス屋で。美味しかった♪
|
コメント