レストランウイークメニューを。
昨年レストランウイークメニューの設定を延長していた際に来たので、35ドルのランチメニューもあったが、今回は本来のレストランウイーク期間中のせいか1種類のみ。

1 2
            突き出し       トマトとマンゴの冷性

1 2
        シェフお勧め弁当BOX          デザート  

全てにおいて選択肢なしなのには驚いた。

★突き出し
 昨年と同様、パルミジャーノのクッキー風

★前菜
 トマトとマンゴジュースの中にダイス状キュウリのスープ

★主菜
 上段左から・アボガドとツナタルタル
      ・エビしゅうまい
      ・冷奴
 下段左から・ナスのラザニア
      ・チキンブレスト、コーンのリゾット添え
      ・ホタテ、クスクス添え

★デザート
 マンゴとタピオカのココナッツクリーム、クッキー添え

パンは2種類。
追加でコーヒーを頼むも、Illyのコーヒーとなっていてポットサービスだが一人6ドルは高い上、美味しくない。

12時の予約としたので1時以降の予約者の席を確保する為か、非常に早いサーブや片付け、勘定など急きたてられる感あり。(前は遅い時間の予約にしたのでそのような感じは受けなかったが)
まずくもないが、どれも特筆すべき美味しいものでもなかった。