やはり、このお店はいつ来ても安心感がある。
レストランウイークだったので、お料理のプリフィクス代の24.07ドルと同様に、白3本、赤2本のワインがそれぞれ24.07ドルであった。
赤はチリ産とポルトガル産で、ポルトガルの方がより重たい風味とのことだったのでそれを。
1

★前菜 
1
セロリアークとキュウリ添えのシュリンプカクテルを。
セロリアークがふんだんに入っていた。

★主菜
1
ラムショルダーにキャベツやカブラ、人参などの温野菜がひかれている。ラムは柔らかく美味しい。

★デザート チーズとケーキ各種だったので、チーズを先に持って来てもらい引き続きワインと、そして後からケーキとコーヒーを。
1 1
チーズはいずれもそれほど強いものではなかった。
ケーキは、柔らかいチョコレートケーキ、チョコチップ入りバニラアイス。それほど甘くない。

ここほど、レストランウイーク中のメニューでも選択肢が多く楽しめるお店は珍しいかと。