
何処に行くと言うでもなく、ちょっと南にドライブに行こうと言うことになり、だったら前回食べて美味しかったワッフルハウスまで行ってみようかと。
因みに、我が家から160キロ離れている。
カフェラテ R26
ルイボスティー R17
ルイボスティー R17
前回は甘い系2種類を食べたので、今回はおかず系と甘い系とを。

ワッフルハウスビッグブレクファスト R82

オプションがあったので依頼したところ、ワッフル生地には葱とチーズが練り込まれていて、まるで葱焼き。
スクランブルエッグ、ベーコン、マッシュルーム、グリルしたトマトが乗る。チーズと葱の追加はR16。上のおかずがあまりにもたっぷりな上、ワッフルがとても軽いので、もう一枚ほしいぐらい。

ホットダッチアップル R43
クリームを追加 R16
リンゴが比較的しっかりしていて、
シナモン風味の甘いレーズンがあるが、
クリームがないと頼りないぐらいにあっさり。
クリームを追加 R16
リンゴが比較的しっかりしていて、
シナモン風味の甘いレーズンがあるが、
クリームがないと頼りないぐらいにあっさり。

週末に来た前回も11時過ぎに来店して待たずに入れ、食べ終わって出る際には大勢が待っていたのだが、今回はちょうど学校が秋休み?中だったこともあり、前回よりも大勢が待っていた。
Lot 839, Marine Drive, Margate, South Africa
039-314-9424
wafflehouse.co.za/
コメント