※ 閉店

ラデュレなどでシェフ・パティシエをしていたユーグ・プジェ氏が2010年にパリで作ったお店で、今年の4月に東京にオープンしたので行ってみた。

イメージ 1
ドリンクをつけてケーキセットにしてもらった。
すると、半球の形をしたチョコレートの「カルネ・シ・スフェール」がひとつ付いて来る。

ピンクグレープフルーツのタルトであるパンプルムースは、パリでは一番人気なのだとか。タルト台がしっかりしたクッキーになっていて、フルーツの水分にも影響されずあっさりしていて美味しい。クリーム部分はアーモンドクリームとなっている。ピースだと605円。ケーキセットのお値段は失念・・・💦
イメージ 2
チョコレートは手前はオレンジ&スパイス、奥がアップル。(これ一個で400円弱ぐらいだったかな)スパイスはあまり感じられなかったが、アップルはまるでチョコレートでコーティングされたジャムを食べているかのよう。



渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館1階B1
03-6434-0912