近所の小さなモールにも、いきなり登場。


そして毎年定点観測?しているホテルは・・・

2015年

2016年
2017年

2018年


2019年
今年は、昨年のLOVEバージョンと、
風船で作った💛とを。

暗くなると、今年はこれでもかと、
LOVEが輝いていた。
ちょっと今年バージョンは派手過ぎないか?と思ったのだが、孫も何人も居る南ア人の知人が、早速この赤い風船の💛の前で夫婦で写真を撮り、それを WhatsApp のアイコンにしていたが、嫌みでもなく微笑ましい素敵なご夫婦。
果たして、日本のシニア層は、恥ずかしがらずにそんなことをするだろうか?
日本のシニアは、どのようなバレンタインデーを過ごしているんだろう?と。
コメント