近所の小さなモールにも、いきなり登場。
イメージ 1


イメージ 2















そして毎年定点観測?しているホテルは・・・

イメージ 3






2015年











イメージ 4






2016年
2017年











イメージ 5


2018年

イメージ 6

















イメージ 7




2019年


今年は、昨年のLOVEバージョンと、
風船で作った💛とを。









イメージ 8










暗くなると、今年はこれでもかと、
LOVEが輝いていた。








ちょっと今年バージョンは派手過ぎないか?と思ったのだが、孫も何人も居る南ア人の知人が、早速この赤い風船の💛の前で夫婦で写真を撮り、それを WhatsApp のアイコンにしていたが、嫌みでもなく微笑ましい素敵なご夫婦。
果たして、日本のシニア層は、恥ずかしがらずにそんなことをするだろうか? 
日本のシニアは、どのようなバレンタインデーを過ごしているんだろう?と。