シチリア料理をメインにしたイタリアンへ。
まずはスプマンティで乾杯。そしてキリッと冷えた白を。
1 2

ブラッティーナ(クリーム入りフレッシュチーズ)とルッコラセルベチカのサラダ 2100円。中が結構クリーミーなフレッシュチーズは、新鮮なブッファーラを想起させた。
5-2

パンは2種類。どちらも美味しいふぁ、フォカッチャが気に入った。
5-3

シチリア風仔牛トリッパと茄子・アーモンドのトマト煮込み 2300円。これは一皿を2人に取り分けてもらったもの。
5-4

シチリア名物 鰯とウイキョウのカサレッチェ 2100円。カサレッチェの茹で具合も良く美味。これはとりわけ前の二人分。
5-6

カジキマグロのグリルのミニトマトカラスミソース 2800円。カジキマグロのメニューが前菜、そしてメインに3種類もある。一番シンプルなグリルをお願いしたが、とてもジューシーで美味しかった。今まで海外でカジキマグロのグリルを注文すると、パサパサなのだが、これはなるほどいける。画像はひとり分。
5-7

シチリアレモン焼きメレンゲタルト 800円。
5-8

シチリア産ピスタチオのティラミス 1000円。ピスタチオを練りこんだクリームとなっていた。
5-9

エスプレッソ
5-10


渋谷区渋谷2-3-6
03-3498-1828